*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

プロフィール2

続きですf:id:meluru:20160530124211g:plain

 

汐里さんとの出会いは、その声をかけて頂いた時から多分・・・1年くらい前に出会ったんだったと思います。

 

mixiで私が、無料でリーディングモニター募集してます。というのをしていて、

そのときに汐里さんが応募してくださったのです。

まだ自分のチャネリングに自信がなかった頃ですが、リーディング内容をお送りするときに「私より色々見える人なのに、私がこここんなリーディングなど恐れ多い!!」という感じだったことを覚えています(*^-^*)f:id:meluru:20160530124148g:plain

 

それから1年後くらいに、私も困ったことがあり、そのときに今度は私が汐里さんに依頼して、そこから「何かコラボをf:id:meluru:20160530124146g:plain」と言って頂き、今に至ります。

 

このことがなかったら、たぶん、リーディングは自信を失ったまま、もうやらなかったかもしれないし、悶々としていたんじゃないかなぁと思います。

 

f:id:meluru:20160531232456j:plain

 

↑ブレスレットが届いた日、服もピンクだったんですf:id:meluru:20160530124210g:plain

 

そんなわけで、リーディングポストカードをあれから・・・何年??

もう2、3年くらい経つのでしょうか?

毎月、ちょこちょこご依頼をいただけて、ゆっくり楽しく描かせて頂いておりますf:id:meluru:20160530124145g:plain

 

色んな魂の色、性質、本質・・・

色んな前世・・・守護さん、ご先祖様・・・。

何となく、魂の本質に気づいて、そこに気づくことで

問題や壁を乗り越えやすくなったり、眠っていたものが開花したり、

もっともっと素敵に生きられるような。。。

そうなったら素敵!と思って描いてますf:id:meluru:20160530124149g:plain

 

んんん・・・そこまでたいそれたこと言うのもなんですが、「へー。そんな前世あったんだー」くらいな(笑)おもしろーいf:id:meluru:20160530124145g:plainくらいの感じでも十分(笑)

 

前世ってあるのかないのか分からないですしねf:id:meluru:20160530124211g:plain

(描いてても100%信じてるわけではないのです。)

ぁ、前世について、続きます。