*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

前世について

こんばんわf:id:meluru:20160530124150g:plain

なのはなですf:id:meluru:20160530124210g:plain

プロフィールからの話の流れで、今度は前世について。

 

私が描かせて頂いてる、リーディングポストカードでは、前世が出てくることが多いです。(時々、守護さんやご先祖様、何かの象徴のときもあります。)

 

前世があるかどうかは、科学では証明されていないもので、誰にも答えは分からないということもあり、私は100%は信じていません。

それでも、見えたものやメッセージはしっかりとお伝えしたいと思っていますf:id:meluru:20160530124145g:plain

 

以前、身内や(ごく一部の)友人知人に、リーディングポストカードを描いたり、前世の話をしたときに、面白い反応がありました。

 

例えば、その方のリーディングポストカードを作成し、何も話さずに絵だけを先に渡しました。「この絵をみて、この人はどこでどんな人生を送った人だと思う?」と質問してみました。

 

「この人は・・・何となく、●●な感じの人で、●●をしている?」

「こういう思いを抱いている・・・?」

「こんなことがあって、悲しんでる気がする。。。」

 

なんと、これ全部一致していて、先にリーディングシート(見えたものをあれこれ手書きで説明したもの。)にも書いてあったので、それを見せたら、本人は驚いていました。「だって、この絵みたときに、映像がバーッと見えて、この人の気持ちが伝わってきたから!なんか思い出した感覚。」と、本人談。

 

こういったことは、以前、リーディングをして伝えていた頃からあって、「こういう光景が見えます。前世かも?」と話すと、「その光景は、昔から自分の中にあったものです。」とか、そういったことが何度もありましたf:id:meluru:20160403225629g:plain

 

・・・かと思えば「思い当たらない。」「よく分からない。」という方も時折みえますので、相性だったり、色々ありますので、ご注文をされる際は、その辺りはご了承ください(笑)(*^人^*)f:id:meluru:20160403225622g:plain

 

汐里さん曰く、「その時分からなくても、あとから「このことか!」って思うときがある。リーディングポストカードだと手書きの文章が残るから、後から何度も見返せて良いf:id:meluru:20160403225625g:plain」と教えて(フォロー?笑)くださいましたf:id:meluru:20160229212942g:plain

 

そんなわけで・・・

 

f:id:meluru:20160403225624g:plain宣伝f:id:meluru:20160403225624g:plain

 

あなたの魂の本質を知るメッセージ&スピリットアートf:id:meluru:20160212222851g:plain

 

生年月日とお名前から見えたものをイラストにしてお届けします。

見えたものの説明やそこからのメッセージをB4シートに手書き

お送りします。

 

イラストはデジタルで、ポストカードサイズになります。

1件5000円

 

受付は主にこちらでしていただいておりますf:id:meluru:20160403225625g:plain

 

www.shiori-kakuta.com

 

 

一応、直接でも受けつけできます。

よろしければどうぞf:id:meluru:20160229212938g:plain