*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

〆切後・・・

こんばんわf:id:meluru:20160530124150g:plainなのはなですf:id:meluru:20160530124145g:plain

仕事の〆切も終わって、頂いていたリーディングポストカードをちまちま作成しております(*'ω'*)f:id:meluru:20160530124146g:plain

 

気づいたら7件も頂いておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

1枚1枚向き合って、色々なものが見えたり、メッセージがあったり。。。

今回は、見えた国とか民族とか検索しながら描いてます(*'ω'*)

(今までも時々、「ホントにそんな国ある?」とか、「こういう国ってぽいけど・・・どこ!?」とかで検索したりしてますが。)

 

例えば、「中国辺りの少数民族」が見えて、「道教とちょい仏教もあり・・・こんな感じの服装で・・・こんな感じの地域で・・・」と書き出してから、検索してみる。

「ぁ、やっぱりこういう服装あるんだ!」「特徴がここっぽい!」と、探してみたりしてますf:id:meluru:20160229211552g:plain

でも正確に「絶対ここ!」っていうのは分かんないのですが(^◇^;

探すの面白いですf:id:meluru:20160229211554g:plain

 

色んな前世がダブって見えると、「これは、どっちの国?」とかもあります。

(似たような前世を繰り返すことがあるようなので。。。)

半分、夢物語・・・って江原さんとかがよく、オーラの泉とかで言っていましたが、本当にその通り・・・「半分、夢物語として、読んでください(/・ω・)/」と、前置きしたいですf:id:meluru:20160229211550g:plain

 

f:id:meluru:20160605004648j:plain描かせて頂いたポストカードの1枚

f:id:meluru:20160229211552g:plain