*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

梅雨の晴れ間

仕事の帰り道〜
雨が降ったり晴れたり
 
私はいつも曇り女です
出掛けるとだいたい曇り
晴れもせず、雨も降らず、何とも中途半端
 
この日の空は、大きな魚みたいな雲が綺麗で印象的でした
 
昔、夜に大きなくじらを見たことがあります
 
夜に寝ていたら、上空にめさめさ大きな黒い塊が、家の上空をゆーっくり通って行って、怖くて
 
怖いといっても、「畏怖」を感じる怖さで。
 
「なんかくじらみたい・・・」という印象
 
 
翌朝、そのことは特別誰にも話さなかったのに、母親が「昨日、大きなものが上をゆーっくり通って行って、どんどん迫ってきて、よく見たらクジラみたいだった。不思議〜
って
 
同じもの見てる不思議で、びっくりでした
(こんなものを同時に見たのは、この時だけでした。)
 
あのくじらさんは、なんだったのでしょうね
未だに謎です