*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

妻籠とか

 
 
長野県へ旅行してきました〜
 
初めての妻籠
長野の山々が大好きですはじめて馬籠に行ったときに、恵那の山々を見て涙したくらい大好きです
 
檜のコップを買おうか迷って止めちゃったけど、買えばよかったなー
 
 
水も綺麗だし
癒されたよ〜
 
不思議だったのが、6人なのに、ファミレスで「7人です。」とか間違えて、違うところでもお皿を7枚出すし・・・(でもお店の人じゃなくて、こちらで間違えたんですが)
何で7人
 
旅館の部屋ではオーブばかり写るので、写真がなかなか取れず
(まぁ埃だと思いますが・・・。)
 
でもお天気には不思議と恵まれ、晴れ&曇り&雨でしたが、車を降りると雨が止み、乗るとどしゃ降りの繰り返しでした
傘がいらなかった
 
帰宅後、「こっちは雨降らなかったんだねー」という感じで玄関に入ってすぐ、急に嵐のような風と雨が
 
とてもありがたいタイミングでした
 
ぁ、今回はじめて飲んだけど(お酒が苦手なので。)、種類によっては飲みやすくて美味しかったです
 
また旅行したいなー