*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

受付中(*'▽')

こんばんわ、なのはなですf:id:meluru:20160703193606g:plain

今日は美容院に行ってきました~f:id:meluru:20160703193610g:plain

 

まだ新しい美容院で、今回で2回目なのですが、

木の香りのする素敵なお店ですf:id:meluru:20160703193558g:plain

(*'ω'*)

 

いつも担当してくださるお姉さんは、私が漫画家であることを

知っていらっしゃるのですが、今日ふと、

「私、占いで絵も描いていて・・・」

と話してみました。

 

普段はぜっったいに言わないのに、何故だか話したくなって。

「その絵は、石川県のご縁のあるカフェさんが受付してくださっていて。。」

と話したら、

「え!?石川県、今度行くんですよ。」

とお姉さんが言われたので、

「確か兼六園の近くです。」と言ったら、

「そうです、その辺りに行くんです。」って(笑)

 

占いにはあまり興味がなさそうでしたが、そのカフェさんには興味を持たれたようで、「検索してみます。行ってみたいf:id:meluru:20160703193558g:plain」と言っていらっしゃいました(*^▽^*)f:id:meluru:20160627200415g:plain

 

素敵なカフェさんなので、是非f:id:meluru:20160627200411g:plain

と宣伝しつつ、ここ愛知県なのに、偶然にも石川県に行かれる用事があったなんて。。。不思議でしたf:id:meluru:20160620125832g:plain

 

 

f:id:meluru:20160707205114j:plain

 

現在、リーディングポストカード2件承り中ですf:id:meluru:20160703193559g:plain

マイペースに受付しておりますf:id:meluru:20160703193555g:plain

 

↓こちらで受付しております。

 そろそろ、直接ご注文も受けやすくできるようにminnneに登録したいなぁ~と思いつつ、秋ごろになるかも??

 

www.shiori-kakuta.com