*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

鏡♪

前々から作りたかった、鏡を使った雑貨たち
 
 
全部鏡になってます
昔々、とある霊媒師さんに「鏡のペンダントをするといいよ。弾いてくれるから。」と言われたことがありました。
 
でも、なかなか鏡のペンダントもネックレスも無く
 
数年前、今度は違うところで見える方に「鏡を胸ポケットとかに入れるといいよ。」と言われたのです。
(苦手な人や、波長が合わない人から身を守るため。)
 
鏡ってなかなかいいアイテムなんだなぁ〜
と思いつつ、鏡グッズがなかなかお店に無い。
 
・・・と言うことで作りました〜
 
こちらは、ストラップとペンダン
ペンダントは服の下にして隠してもいいよなーと思いつつ。
 
勾玉付きも
フローライトさんです
 
これは裏が鏡のストラップ青色の方は、星の砂と塩入りで、海と相性の良い方のところに届いたらいいなと思いつつ
 
 
全てひとことメッセージ付きで、全部手書きにしてみました