*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

続カード

この前、京都にお住まいのご友人が愛知県に帰って来たときに、ご飯に行きました
 
そのときに引いてもらったカードの一枚
 
 
 
このカードが一番嬉しいメッセージでした
 
これまたマヤ占いでも、これと同じようなことをメッセージでくださりました
やっぱりメッセージって重なるんですねぇ
 
 
前にスピリチュアル卒業ブログ書きましたが、それはそれで実践してます
 
スピリチュアル卒業は、メッセージを聞かないことじゃなくて、すべては自分と繋がっている。ということを忘れないことだと思いました。
 
 
どんな出来事も、どんな出会いも、自分自身に起きたことすべてが、自分自身が発したこと。
自己責任と言うのか・・・
 
だから自分を責めるというのはまたちょっと違って
 
自分次第でどうとでも変われる、と言うこと
 
 
前世やらカルマやらなんやらかんやらは確かにあるのかもしれないけれど
 
それは自分自身と向き合うための、ひとつのツールに過ぎないんだと、改めて思いました
 
 
前世や守護さん、ご先祖様を知ることで、メッセージを聞くことで、今の自分自身と向き合うこと
自分自身を知ること
 
リーディングポストカードが、そういうきっかけになったら素敵だなと思いまし
 
 
スピリットアート
(リーディングポストカード)
 
生年月日とお名前から見えたものを絵にします。
 
現在、受付中です。
夏休みは子ども関係の仕事が忙しいので、少々お時間をいただくかもしれません
 
受付はハワイアン雑貨&カフェオリオリさんからか、こちらにメッセージをお願いいたします。