*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

おかえり?

 
ハワイアン雑貨オリオリさんに置いて頂いていたグッズたち
 
 
 
去年までの売れなかったものを引き取りました
 
今見ると、うん、これは半額でも売れないかな〜と思うものから、これはお気に入りだったから自分で使おかなというものも
 
 
たくさんのお客様に見ていただいて、たくさん売ってくださり、本当に感謝感謝です
 
残ったもの、プレゼント企画にでもしようかなぁ
でもここのブログ見てる人ってそんなにいない・・・
 
しかも残り物だから、そんなにいいものでも無い・・・
 
ピアスが変色してるけど、これ、塩のせいだっ
塩を入れるなら、しっかりレジンに沈めないといけないですね
 
色々勉強になりました
 
企画、近々練ります(やるんだ)