*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

なまね絵

 
今日は朝からせっせとリーディングポストカードを制作しておりました
 
あとはリーディングシートだけ・・・
 
そういえば、リーディングポストカードという名前からスピリットアートに名前を変更しようか微妙に迷ってます
 
どっちの方がイメージに合うのかなぁ・・・
 
この前、いつもお世話になっているヒーラーの汐里さんから、いただきました
 
なまね絵というもので、まりさんという方が描かれたものです
 
こちらもカフェオリオリさんからご注文できるみたいです〜(また改めてリンク貼ります)
 
自分の名前をイメージで描いてくださるようで、鳥の羽のような美しい色合いにうっとり眺めました
 
汐里さんから、「大体同じ色系で着色されることが多いけど、なのはなさんは色んな色がイメージで降りてきたみたい
 
と、お聞きしました
 
 
このお名前の着色の雰囲気を見てたら、以前、氷室奈美さんに描いていただいた透視画を思い出しました
 
もう6年くらい前になる気がしますが
透視画のときも「いろんな色があるね。黄色がちょっと薄いくらいで。」と、このお名前の色と同じ、青、オレンジ・・・それから赤と薄い紫と、全体は緑でおおわれてる色合いでした
 
透視画を描かれた氷室先生からは、
「オーラの色が多いのは、多彩を表していて、たくさんの可能性を秘めてるよ」
ってお聞きしました
うれしい〜〜
 
このなまね絵は、自分の名前というところが素敵で
お守りになるし、自分をみつめるきっかけになるような気がしました
大切にします。