*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

お隠しあそばれた

おはようございます
今年の夏は比較的過ごしやすいです
 
最近「ぁーこれ応募してみよかなー」と思って資料探したら、つい昨日までここにあった資料が無い
 
しかも片付けた覚えはあるのに見当たらない
 
何となく、隠された感
それじゃないっていう感じがする。。。
 
そう、応募しよかなーってのは、前向きではなく後ろ向きな気持ちから
これじゃないんだな、と思い直しました。
 
 
 
最近、虹を三回くらい見て、そのうち二回はダブルレインボーでした
 
ダブルレインボーって縁起の良いものなんですね
夕方の虹だったので、大きくてきれいでした
 
しかも、そのうちのひとつのダブルレインボーのときは、稲妻までセットでした
 
何ともパワフルな空模様で、何かこれから変わっていくような・・・そんな気持ちになりました