*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円

本読みあさり

最近、図書館が大好きです
 
前々から古本屋とかで本やら漫画やらよく調達していたのですが、一回読んだら満足してしまうことが多くて、結構すぐに古本屋に売っていました
 
古本とは言え、高い本は高いし、もったいないなーと思いながらも、本は読みたいので、ずっとそれを繰り返していました
 
つい先月くらいに、ふと図書館で借りればタダじゃん・・・」と思い、それから図書館に通うように
 
品揃えはあんましですが、わくわくするし、結構色々あるしで気に入ってます
 
ちなみに読む本は、小説とかじゃなくて、エッセイかスピ系か自己啓発もの
あと旅行もの、アーユルヴェーダとかロミロミとか自然もの
 
小説だと気になって一気読みしちゃうので、ゆるーく読めるものが好きです
 
先日お送りしたスピリットアートです
いつもありがとうございます