*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

ミンネ~♪

まだスピリットアートしか出品しておりませんが、

ミンネのリンクを貼って行きますf:id:meluru:20160822162710g:plain

 

minne.com

 

こちらからもご注文いただけますf:id:meluru:20160821000838g:plain

いつもの、ハワイアン雑貨オリオリさんからでも大丈夫ですf:id:meluru:20160821000837g:plain

フォローやお気に入りのご登録ありがとうございますf:id:meluru:20160821000833g:plain

 

f:id:meluru:20160821000836g:plain

 

そいえば、アドレスを新しくしました~~f:id:meluru:20160821000829g:plain

前のが恵みの雨という意味だったので、今度は何にしよかなーとf:id:meluru:20160821000830g:plain

 

「ハワイが最近マイブームだから、ハワイ、アンダーバー、daisuki@にしようかな~f:id:meluru:20160821000827g:plainとひとりごとを言ってたら、小3のめいに、

「ハワイ行ったことあるの?w」って(笑)

 

全くないよ!!!妄想で浸ってるんだよ!!!(貧)

 

そんなわけで、ハワイ語『ロカヒ』を付けましたf:id:meluru:20160817165221g:plainf:id:meluru:20160821000827g:plain

ハワイ語いいなーと、最近買った雑誌に、「ロカヒとは、人間と自然の調和を表すという意味が~」とちょうど書いてあってf:id:meluru:20160821000829g:plain

 

自然と調和って、今の自分のテーマだなーとピンときてf:id:meluru:20160817165218g:plain

そのあとに「ロカヒ」でネット検索したら、

「自分の作った制限から自由になる。」

という言葉が出てきてf:id:meluru:20160821000831g:plain

 

ちょうど昨日、お知り合いのマイミクさんに今必要なメッセージをメールで

お聞きしたときにも「自分で自分を縛っていた自分から自由になるとき。」

と、メールをいただいたので、あぁ・・メッセージなんだなぁと改めて思いましたf:id:meluru:20160821000835g:plain