*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

゜゜(´O`)°゜


昨日はショックなことがありました〜
朝もまだショックなので思わず日記

何だろう、がんばったのになーっていう感じで、寂しいような悲しいような



夏休みは仕事もこんなにがんばったのに、最後にこんな仕打ち、ないよね・・くらいに悲しかったです

なんか失恋みたいだな〜o(T□T)o
恋愛系じゃないんですが(笑)

これからどうしようか・・・。
とりあえず、気持ちを落ち着けて
今はリーディングポストカードを4件ご依頼いただいているので、それを丁寧に仕上げたいです



そう、きっと大丈夫。



そう思える自分でいたいなぁ。。