*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

リーディングと打ち合わせ

先週、夏休みのご褒美に、汐里さんの鑑定もお願いしました
ご褒美たくさん(笑)



チェンジのとき。。
あと、汐里さんとお話してたら心がポカポカしてきました(*ov.v)o
汐里さんのセッションはいつもとても力強く、とてもクリアになりますヾ(・o・*)シ

  

それから、夕方は打ち合わせでした(゜ロ゜ノ)ノ

わわわわざわざ東京から来てくださったと言うか、ホントは名古屋までくらい行ったらいいのに、人ごみが苦手と言って来てもらってしもうた。。(*ov.v)o

打ち合わせでなんかもう終わったくらいの感覚で全く作業進んでない

でも、話してたらワクワクしました
楽しんで描けそうです
しかしまずは苦手な男の子を練習しないと。。。



リーディングポストカード、5件承り中です合間に仕事を挟むので、少しお時間いただきます;-)♪(o・ω・)ノ))