*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円

瞑想とアロマ



今日はアロマとヨガを合わせた瞑想クラスというのに参加してきました

最近、ヨガとかアロマとかしたいなーと思ってて、でも近くが良くて、とてもピッタリな場所を見つけました(*ov.v)o

台風の影響で、雨も雷もで、そのあとは爽やかに晴れて、パワフルな1日でした♪(o・ω・)ノ))

今日の雨は、今年旅行に行ったときの不思議な雨に似てる気がしました



今日、瞑想のときに選んだオイルはオレガノというオイルでした。

恐れと不安から、一歩を踏み出せない。
プレッシャーに弱い。
情熱はあって、意志が強い。
勇気をくれるオイル。

とのこと

思い当たることばかりで、オレガノの強い香りで、一気にエネルギーが高まった感じがしました(*ov.v)o
アロマってすごい・・・!と、改めて感じました

瞑想もすごく気持ちがよかった〜
また参加したいなぁ



リーディングポストカード、現在・・・何件承っていましたっけ(。・x・)ゞ
明日まで手をつけられないので、また改めてこちらでご報告します。
(でも、ご注文いただいた方がここを見てる確率は低し。。)

あと、メールリーディングを二件、承りました
ありがとうごさいます