*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円

ツーセブン



最近、かなりの頻度で77を目にします
エンジェルナンバーの本は一冊持っていて、時々スイッチが入ったかのように同じ数字を見ます(*ov.v)o

最近は77を。。
昨日から数えて、10つ以上は目にしてます

意味は大雑把にですが、
おめでとうございます!精神的にも肉体的にも正しい道を進んでいます。意思に忠実に、揺るがずにいてください。
とのこと。

ドリーンさんのエンジェルナンバーの本より引用してます

正しい道を進んでる。。
そうか。。



今日は月が綺麗で、ピカピカだなーと思ったら、月の下に星が3つできれいな三角形が

月も合わせて四角形で、不思議な天体だなと思ったら、どうも今日はたまたま、そう見える日だったらしい

そうなんだ〜って、今もう一回見ようと思ったら、もうベランダから月が見えなくなっちゃった(*ov.v)o

でも、素敵な天体に誘ってくれた、ピカピカのお月さま、ありがとう