*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円

100pv

こんばんわf:id:meluru:20160911193337g:plain

久しぶりにパソコンから更新(*'▽')

今月、100pv突破しましたとのことで、

よく分かりませんが、ありがとうございますf:id:meluru:20160911193329g:plain

 

ポストカードよく数えたら6件でしたf:id:meluru:20160910001927g:plain

今日すべて発送してきますf:id:meluru:20160910001922g:plain(*^-^*)

 

絵の仕事で苦戦中です"(-""-)"

昔、出版社の編集さんとやりとりしてたときのこと思い出して

もやもや・・・。

 

あと、そろそろ来年のカレンダーも作りたくて、

11月までには出来たらいいなと思いつつf:id:meluru:20160910001923g:plain

またここでご紹介できたらいいなと思いますf:id:meluru:20160910001924g:plain

 

minne.com

 

ミンネでもスピリットアートを受付中です(*'ω'*)

ひっそりと~f:id:meluru:20160904205701g:plain

石川県のカフェ、オリオリさんでも受けつけしておりますf:id:meluru:20160904004249g:plain