*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円

イベント


11月下旬に開催される地元のイベントに出展することになりました

イベントとかすごく久しぶり
また来月辺りに告知します(*・・)σ

まだ全く何も作ってないのと、時間を取れそうなのが、10月下旬から。。
(それまでイラストの仕事の〆切があるので)
できれば2017年カレンダーもそれまでに作って販売したいなぁ

毎年、ハワイアン雑貨オリオリ さんで置いてもらって販売していただいてます





最近、イラストの仕事がすごく大変で、なんで自由に描けないの?って葛藤してます。
仕事として、それは折り合いをつけなきゃいけない、仕方のないことだけど

絵を描く仕事ってなんだろう?
何のために描くんだろう?

色々考えさせられました。

ってまだ現在進行形ですが
無事に完了しますように



昨日は友達がタロット引いてと電話をくれたので、ライン電話でタロットしてました

遠隔の方が慣れてるので、電話しながらって緊張します
ん?電話って遠隔か(笑)

以前はよくメールリーディングもやってましたが、やっぱりスピリットアートが一番しっくり書きやすい 笑

イベントでひっそり宣伝予定です
直接受付。。する人いなさそうだけど、受付します