読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  *はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円

またモニターが。。






写メがごちゃごちゃしてますが、モニターがまた当たりました

マンボヤのフラワーエッセンス
エス・オー・エス ミックス

・・・という商品です




なんかスプレータイプって書いてあるからスプレーにしてみようかと。。

薄めて大丈夫かな
ストレスや緊張を和らげるという効果があるみたいです(*・・)σ

最近、夏が終わってからどうも不調で、絵の仕事がさらにストレスで、もう困ったなと思っていたので、楽しみに使ってみます

最近、不調過ぎて、アロマのマジョラムを買ってみたり、あれやこれや

ホントに風邪とかは全くもってひかないので、身体はめちゃくちゃ元気なはずなのにな



どうも不調の原因は、私の不安や恐れや、先の心配、過去に引っ張られたり、自分をとにかく責めてたり

信頼できるヒーラーさんに聞くと、そうやって教えてくれて(*ov.v)o

私は元気になりたいから変わりたい
でも無意識部分がすぐにはガラッとは。。納得してない感じ

でも少しずつ、変わっていくために。。
色々やったり試したりしてます

どう変わっていけるかな