*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

〆切が。。

こんばんわ

ここのblogで、夏が終わった辺りに、がっくり悲しいことがあって、どうして?頑張ったのに

何にも報われないんだな、、と思った出来事があったのですが、今になって思うと、それも全て繋がっていたんだなと思う出来事がありました

またそのうちblogに書けたらいいなと思いつつ良い方向に進めていくためには。。自分のことを信頼することだなぁと、改めて思います

それがなかなか難しいんですけど



この前、333だったので、写メ

そいえば、10月末まで〆切で動けないと書きましたが、さらに動けない事態に(゜ロ゜)
もしかしたら延びるかも
延びた方がいいんですけども

あんまり延びて、ポストカード遅れるのが嫌なので、ちまちま時間作って書き出します。

カレンダーと来月のイベントグッズ作り。。どうしよう。。