*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

秋晴れ

このところずっと雨でしたが、ようやく秋晴れ〜
でも今日も引きこもり。。こんなに天気がいいのに〜・・
明日までにやることが2つ。。午前中、ちょっと出掛けたけど、午後は進めないと←と言って、スマホ見てる。



この前行ったバー
家のお向かいさんが小さなバーを営んでいるので、妹と行ってきました

私はノンアルコールで
妹はお酒飲めるから、お酒を

最近気づいたのだけど、これまたいつだったかのblogで、
「古い枝、もう伸びない枝は切らないと、新しい新芽がでてこない。新しいものが広がらない。だから、断ち切る。」みたいなメッセージを神社の木からいただいて、今、なるほど。。と思いました。

あのメッセージから、パタパタっと流れが変わった不思議

どう流れていくかは分かんないけど
とりあえず、揺るがない自分でいたいです