*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

スピリットアート発送について


現在承り中のスピリットアート4件、明日発送予定です

10月末まで動けないと思ったら、もしかしたら11月上旬まで延びるかもになり、そんなにはお待たせ出来ない!と思い、1日時間を作って仕上げました

また気分が変わるし、集中できて、ありがたかったです✧.゜٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

でもお待たせしてしまったので、タロット一枚引き(ワンオラクル)のメッセージをお付けしております。

お仕事期間中にご注文頂いた方、全員にお付けします



最近、自分のタロットを引いたら
「げ。。」と思うメッセージで、さらにさっき友だちに頼まれて引いたタロットも、読み取りにくい(-""-;)

そういうときは、一度、タロットを全て並べ直してしまいます。
そうすると、またタロットが復活します✧.゜٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

なんか出るタロットが繋がらないような、ガタガタ感が出たり。やけに逆位置のときはいつもそうしてます

占い師さんとかは、いつもタロット揃えてるのかなぁ

絵の仕事は今日は、スピリットアートに費やしたので、パソコン開かずに寝ます
色々直しの連絡来てそうだけど、明日休みだから、明日やればいいかな

もう一件も、やっぱりーな直しがありそうで久しぶりのプロット。。2案
1日で超特急で作ったプロットなので(゜ロ゜)

どうなるかな。。
なるように、なるかな