*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

ウニヒピリ





前々からハワイの文化に惹かれて、図書館であれやこれや読んでいたときにハマった、ホ オポノポノ というもの

結構前から名前は聞いたことがありましたが、変な宗教?その言葉さえ唱えればいいなんて怪しげだな〜と、あまりいい印象を持たなかった。

でも、ハワイの文化って実はとてもスピリチュアルでアニミズムで、日本の神道と似た部分も感じ、惹かれるように。。

そこで出会った本が、ホ オポノポノ でした

すごく読みやすい本で、考え方もすきな感じ確かに気持ちが楽になるなぁと効果も感じて

今回は
ウニヒピリの本を買ってみました〜
読むの楽しみ
あと手帳も買っちゃった。。
届いたらまた載せます



スピリットアート、4件発送いたしました本日、1件承りました

またお待たせしてしまいますが
(11月上旬くらいに発送予定)
よろしくお願いいたします<(_ _*)>