*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

お休み2



この前行った神社さん
ここの神社さんもすきなんです
ちょっと悩みがあったのでとおみくじ引いたら大吉何だかんだ、やっぱり大吉ってうれしい〜(๑ơ ₃ ơ)♥

あと、いつもはお参りしないお稲荷さんにも何となくお稲荷さん系はいつもお参りしないのですが、とても良いところでした

ありがとうございます



馬の蹄
半額で買ってしもうた。。可愛い
馬の蹄は昔からお守りみたいな意味合いがあったんですね



最近、不思議な夢を二日間見て、そのうちひとつが日本酒を飲む夢で、それがなんだかすごく。。気になりました
熱燗じゃなくて、冷酒

しかしペットボトルの蓋で日本酒飲んだのも気になります(´^`⚫)
漆塗りのきれいな杯で飲みたい



スピリットアート
現在一件承り中です
もうイメージは出てきてるので早く描きたいなぁ
集中しないとイメージ来ないときもあるし、名前だけでパッと見えるときとあって、今回はパッと出てきました

もう少し突き詰めてから書き出します