*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

終わらないー

昨日はようやく仕事のひとつの〆切でした(*゜ー゜*)ノシ))
終わったーと思ったら、結構手のかかるリテイクがあり、さっきまでそれをやっていました゜゜(´O`)°゜

もう、無心でやっていたので・・いつもの仕事とはまた少し違ったなーと思いました



そして別件で明日までにプロット三本+キャラ表(。・x・)ゞ
一応ふたつはぼんやり考えてるので、明日やれるかなぁ

久しぶりのプロットでわくわく
まぁ自分らしくやってみるしかないです。ホラーだけど、描きたい方向に繋げてみる



今日届いたレジンセット(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつ作るのイベント来月なのに。。
カレンダーも作りたいし

とりあえずマイペースにやります。。
来月からまた習い事再開だけど、行けるかな(T^T)
まだ微妙にバタついてるんだよなぁ。。