*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

カレンダー2017


やっとやっとカレンダー入稿しました〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今年は上質紙にしてみたので、仕上がりがどうなるかドキドキ・・・。
でも上質紙すきなんです

今年は50刷りましたが、売れるかな
100刷ればオンデマンドじゃなくてオフセットにできるので、本当は100刷りたかったんですけどもね・・・。
100はさすがにさばけないかなと。

販売は、石川県のオリオリさんに置いて頂くのと、あとは11月20日の犬山市イベントと、最後はここのblogとかミンネで販売します
よろしくお願いいたします



この前、行きたくないといいながら行ったロビコン、行ったら意外に楽しかったです
全然吹けませんでしたけど。。

元々、舞台とか昔っから苦手で苦手で
でも出たら楽しくて。今回は気楽な舞台だったから余計に

ても、すっごくオロオロしました。。
なんでこんなオロオロするんだろう。
もっと毅然としていられたらな。



さて、今週中にネームをやることになっているので、明日くらいから進めなければ。。
企画か通るか通らないかより、ネームが楽しみ(*´˘`*)♡
ネーム久々だなー