*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

イベント♪


イベント無事に終了しました、ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

たくさんの方に見ていただけて、うれしいです
また、私もあれやこれや買ってしまいました
お店見るの楽しかったです〜



イベントのはじめに、ブレスレットをご購入いただいた、兵庫県からお越しのH様
サイズ変更して、さきほどポストに投函してきました
無事に届きますように





イベントの写メを撮ろうと思ったのにすっかり忘れてました〜

イベントでは、小学生くらいの可愛いお客さんが多くて、うれしかったです
もう少し、小学生の子でも買えそうなお値段のものを増やせばよかったなぁと思いつつ


カレンダーがまだまだあるので、ミンネかこちらで販売しますね



あと、最後に裏メニューの、もうひとりの自分を描きます、というのをご注文くださったお客様も、ありがとうございました


もっと見えたものを丁寧に伝えられたらよかったなぁと思いつつ(>_<)
スピリットアートというものを描いておりますので、気になる方はよろしければ〜

裏メニュー、もうひとりの自分描きます❤は、イベントのみのメニューです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今度はどこのイベントに参加しようかな(*´꒳`*)