*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

ヤングリヴィングの・・



最近、ヤングリヴィングのオイルが欲しいなぁとカタログを眺めながら、とりあえずちょっとお金貯めてから買おうと思って、カタログ眺めてはウキウキしていたのですが

最近、メルカリで中古のヤングリヴィングのオイルを見つけて、つい購入してしまいました



ビリーブ・トラウマライフ・ワイエルチャイルド・ワイエルリリース

と、あとここには写ってないですが、レモンとシダーウッド٩(●˙▿˙●)۶

上記の画像のオイルは、半分以下で、チャイルドはほぼ入っていませんが
まずは中古で試しに〜

レモンとシダーウッドはまだたくさん入ってました(*´˘`*)♡
夜にじっくり香りを楽しんでみます



実は今日のこのオイルと同時に、モニターで当選したオイルも届いたのですが・・・(((o(*゜▽゜*)o)))



ん?オイル・・黄色?
見本ではピンクだったような。。

なので、お問い合わせ中です

こちらも使ってみたら感想書きにきます〜

ヤングリヴィングも使ってみてどんな感じかなぁとワクワク₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎