*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

オイル〜

昨日からオイルをちょこちょこ使ってみています
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



昨日は寝る前に、ワイエルリリースを付けて寝たら、人前で教科書を読む夢。。とりあえず難しい文章を考えたけど、漢字が読めなくて、何て読むか聞いてもそれがよく聞こえなくて、読めない。。!!どうしよう!という夢でした(๑º ロ º๑)

あと、妹が変な男二人と会っている夢で、そんな変な人は縁を切った方がいい。と説得する夢

あと、バスに載る夢。バス苦手なので、嫌だなーと思いながら載って、降りたいと思ったら、隣に友だちが乗ってくれてて、あ、この子の隣なら大丈夫かもしれない、と、友だちに甘える夢



何か意味があるかもしれないので、blogにめもめも_φ(..)(..)

今日はトラウマライフを付けてみましたなんか不思議な感覚のオイルでした

また何か変化あったら書きます