*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

カードからのメッセージ


最近、アロマオイルにハマり過ぎて
また中古で買ってしまいましたぁぁ

今回は中古でも、未開封のものにしましたいつ届くかなぁ楽しみです



この前、イオンのイベントで、カードリーディングがあったのでやってもらいました

この前も一回引いてもらったことがある方でした(*´꒳`*)
今必要なメッセージで引いてもらったら・・・・・

今は思うようにものごとが進んでいないけど、それは悪いことではないし、ネガティブな流れではないとのこと。
だから、そのことに執着したり、必要以上に考え過ぎなくていいよーと。

おぅ・・・(๑º ロ º๑)
私も数日前、自分で今の状況をタロットで引いたら、「思ったより悪くないんだなぁー。進んでないように見えるけど、状況は悪くないな。」と思ってたところで

で、もう一枚が、体調や自律神経をまず整えてから・・と。

これ、前もこの方に引いてもらったときに出たんです。
思い当たります。でも、自律神経ってどう整えたらいいのか分からないんですよね随分良くなりましたが、まだすこーーし心配な部分はあって。

どうしたらいいですかと聞くと、
体を暖めたり、深呼吸をしたり。
あと、自分をもっと認めて、ポジティブになること。

それを聞いて、私は、「そういうのじゃなくて、もっとどうしたらいいのか知りたい。」と、途中から目を反らしてしまって



実はそこなんですよね。
とても簡単なことなのに。ちゃんとメッセージをいただいて、自分でできることを教えてもらってるのに、

またそのメッセージか。。
それやっても、まだ完全じゃないもん。やってるもん。
もっと魔法みたいに治して欲しい!
自分のこと認めたって変わんなかったよ。。

って思っちゃって。

自分ではどうにもできないんだとどこかで思ってて、誰かにどうにかして欲しい。と、まだどこか自分のことを信じることができないところがあるんだなぁと、あとから思いました

自分のことを認める、自信を持ってと言われても、そこを何故かスルーしてしまう。。



私は、どこか頑固で、話を聞かないところがあるなとは思ってたけど、そういうことか

ここまで復活して、それだけ・・向き合ってこれて、それだけでも自分の中では拍手喝采なところなのに、そこを見ようとしない。
まだまだダメだ、って思ってる。

ポジティブに考える癖をつけたいなぁ
まだまだ新しい発見がありそうです