*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

デザートアルケミー



この前、ヤングリヴィングのオイルを中古で頼んだので、そろそろ届くかなー?と思ったら、先にこちらが届きました



瓶が目立ってすみません
デザートアルケミー・フラワーエッセンスのモニターが当たりました

フラワーレメディさんのサイトから引用↓

 セクシャル・グレースは、性に関する過去の辛い出来事からの解放のために作られたエッセンスです。性的虐待やレイプなど、辛い出来事の記憶、あるいは記憶以前の深層レベルに存在する精神的、身体的、感情的なショックやトラウマと向き合うことができるようにします。そして、誰にも傷つけられることのない自分の尊厳を取り戻し、性に対するネガティブな感情や抵抗感を取り除き、完全な解放へと導きます。

₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
私は、昔からこのブロックが強くあります。前世からの傷だそうで、今までにも色んなことがありました。



ブロックに働きかけるヒーリングを受けると必ず、男性関連の夢でうなされました。
(最近はもうヒーリングとか受けていません(^^; あと、元々ヒーリングはあまり信じてないのです〜私が鈍いから)

そいえば最近、中古で買ったヤングリヴィングのワイエルチャイルドを付けると、夢に男性が必ず出て来て、何だか男性に甘えてる自分が出てきます


その男性はこっちにあまり関心を示さないでいて、そっとそばにいてくれる感じで、背中にもたれかかってホッとしている自分、という夢。
(今日は外国人の男性でした)


男性との関わりが苦手で、甘えるのも頼るのも絶対するもんかって、どこかそんなところがあるのですが、本当は甘えたいところがあるのかもしれない






そんなわけで、フラワーエッセンスは水に入れて飲んでみます