*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

アロマ〜(*´˘`*)



頼んでた中古のヤングリヴィングのオイルが届きました(*´˘`*)♡



今回は、ティートゥリー、カッシア、カルダモンの3つ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

新品未開封でした
でも聞いたことないオイル。。
ティートゥリーだけしか分からない

楽しみに香りを嗅いでみたら。。
うっ?!
ってなりましたΣ(゜□゜(゜□゜)

こ、これは

この前のリヒトヴェーゼンとはまた違ったびっくりな香り

効能は・・・調べてみたけど、殺菌作用とか、頭すっきりとか、緊張を解すとかとか。。

これ3つブレンドしたらいいかなとか
私は苦手な香りでも使うので、こういう楽しみ、届いてからのお楽しみみたいなのが楽しくて好きです(*^^*)



中古より、新品未開封がやっぱりいいなー٩(●˙▿˙●)۶

お金貯めたら、正式なところに登録して購入する予定ですが、それまではちまちまこういうので試してみようと思います(*˘︶˘*).:*♡



余談ですが、多分、年賀状企画やります先着◯名様に、年賀状にタロット一枚引きでメッセージ書くみたいなのをやる予定です

・・多分