*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

ゆやcafeさんへ〜

今日はとっっても久しぶりに、ゆやカフェさんに行って来ました

新店舗にお邪魔するのは、私は今日がはじめてでした
ゆやカフェさんに行くときは、いつもセラピストのなーさんと一緒です

色々タイミングやら体調の不安やらで、ずっと行く機会を逃していましたが、今日思いきって行けてよかったです

帰り道に、なーさんと可愛い不思議な虹を見て、余計にそう思いました





今日頂いたランチ
パスタも食べたかったなーと後から後悔めちゃくちゃ美味しかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




お店の一角₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
木が白色に着色してあって可愛いですね〜〜

画像色々撮ったので、ゆやカフェ日記、続きます