*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

エルブリアンテ

ゆやカフェさんの日記の続きを挟んで

中古(ほぼ未使用品)で購入した、エルブリアンテ(*´꒳`*)




またヤングリヴィングものです
すごくお安くしていただけたのと、安全なリップをずっと探していたので、つい購入してしまいました

リップのいい香り〜
ミント系のさっぱりした香りがとても良いです
香水は不思議な香りでした
何の香りなんでしょう?
でも色んな精油の香りなんだろうなーと思うと使うの楽しみです٩(●˙▿˙●)۶





あと、
レムリアンカレンダー完売いたしました〜
石川県のハワイアン雑貨&カフェ オリオリさんにて

35個もお送りしたのに・・本当に本当に、お買い上げくださった方とオリオリさんありがとうございました


あとは・・・
今日、ミンネさんの方でカレンダーひとつご注文いただきました、ありがとうございます






あとは、ゆやカフェさんに5つほど置かせてもらってます
そして私の手元に数個

ご縁のある方の元へ届きますように

あと、年賀状企画にご応募くださった方、ありがとうございます
承っております
年賀状、無事に届きますように〜