*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

ハーブティー!


この前行ったロミロミさんで、スピリットアートのお礼にと、ハーブティーを戴きました・・・



ぁぁぁ可愛い箱〜
しかもオーガニックでハーブティーで、好き過ぎます

自分のご褒美用に大事に飲む予定〜



中見たら、さらにテンション上がりました・・・(๑º ロ º๑)
ティーバッグじゃないー
色んな種類ー

ひとりでわーわー言ってました



スピリットアートは現在、4件承り中です

来週中にはお送りしたいなぁと思っています毎回、どんな絵になるか、どんな物語が見えてくるか、楽しみです