*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

近況〜



28日からお休みに入りましたが、掃除して年賀状描いて、色々やることがありましたが、仕事に行かなくていいお陰で集中できました

年賀状描きました〜
年賀状企画にご応募くださいました方・・ありがとうございました〜

結構文章が長くなっちゃって、年賀状ぽくない年賀状ですが

無事に届きますように٩(●˙▿˙●)۶♡

(万が一、届かなかったら教えてください昨日ポストに投函したので、年賀状だと一週間くらいかかっちゃうかもですが(>_<))





あと、
レムリアンカレンダー2017がとうとう在庫ひとつになりました

(実際は2つあるけど、最後のひとつは自宅用)

2017年タロット占い付きでのご注文を、いくつか頂きました。
本当にありがとうございました

情報がお名前のみなので、タロットを見ても何のことか断定しきれないところはありましたが
何か少しでも・・・お役に立てるメッセージがあったらうれしいです





最近お送りしました、
スピリットアートです( ºωº )

年内にお手元に届いたらいいなと思いましたが・・・届きましたでしょうか

今回は一件、ほぼ完成に近づいていたときに誤って削除してしまって、「なかなか気に入った出来だったのに!Σ(゜□゜(゜□゜」という出来事がありました。。

これもまた意味のあることだろうと、構図を変えて書き直しました( ºωº )





現在、
メールリーディング4件承ってます。年内にちまちま進める予定です=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

年が明けてからになってしまったら申し訳ないです〜“(. .*)
メールリーディングはタロットを併用しながら読みときます