*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

犬山アロマ瞑想

この前、毎月参加している、犬山のアロマ瞑想に行って来ました

 


ヤングリヴィングの精油を使った瞑想とヨガ(*´꒳`*)

今回は、不思議な音が鳴っていました
クリスタルボウル( *゜-゜* )

クリスタルボウルが鳴ったら、不思議と涙が・・・。
クリアでまっすぐな声に誘導されながら、瞑想していくと・・・


地球があるから、宇宙がある。
その間を繋ぐのは、私(人間)。。
そしたら、地球もいとおしくて、宇宙は何だか壮大で、私が今、ここに生きてるから、地球があって、宇宙があることが分かるんだ、なんて感じながら

大地と空が繋がってる、私を通して繋がってる。そんな感覚が嬉しくて





それから、
本当に大切にしたいことを瞑想のときに問われ、その言葉に誘導されながら

本当に、大切にしたいこと。。

私は・・・
何かを表現して、伝えていくことかな
と、思った。

それをずっと大事にしてきてるから、
これからも大事にしたいと思った

そしたら・・・
それならば、本当に一番、大切にするべきは、私の心。と思いました


伝えたいこと、表現したいことは、自分自身の心から生まれるものだから

想うこと、感じること、経験、全部、大事₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そんな気持ちになりました
とても、やさしくて、あたたかい。。
暖かな黄色の光と、そのあと、マゼンタも見えました。

毎回、素敵な気付きがあります。
ありがとうございます