*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

マゼンタ


この前、セッションを受けたところで、今度はインナーチャイルドセッションも受けることにしました

こちらは来月の予定ですが、楽しみです




そういえば、この前の
アロマ瞑想のときに、最後にとても綺麗なマゼンタ色が見えました

ああ、綺麗なマゼンタ色だなー

という感じで、何でマゼンタだったのかなとかは特に思わず終わっていたのですが。。


今日、古本屋さんで何となく買った越智啓子先生の本の中に、
自分が天然でいるとき、マゼンタ色のオーラになる。と書いてあって、そうなんだーってびっくりしました(((o(*゜▽゜*)o)))

天然=自然体
ということかなと思うので、アロマ瞑想によって、自然な自分にたち戻ったんだなぁと思いました




あと、本に「天才バカボン」のことが書かれていて読んでいたら、テレビでも天才バカボンが始まってびっくりでしたー(๑º ロ º๑)

(ケーブルテレビつけっぱなしで)
いつもこの時間はテレビは消して、仕事に行く準備をしてるので、やってることも知らなかったのですが

素敵な本に巡りあえてよかったです