*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円

占いって。。



最近、某お店で占いをしてもらいまして、すごくムッとしてしまいました。。
⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

イベント的な感じなので、気軽に聞ける感じで、前回は「今必要なメッセージ」をお願いしまして、過去世が前に言われたのと同じだったので、また見てもらいたいなーと行きました。

ただ、過去世だけ見てもらっても、
「え、それで、どうすればいいの?」
って思う部分もあり。。

そんな気持ちで行きました




何を聞くかをあまりしっかり考えてなかったのですが、今一番気になってたのが体調のことだったので、そのことに関してのアドバイスをお願いしたんです


そしたら、表情が変わって、明らかに迷惑そう。。
体調面のことは聞いたらいけなかったのかなと、色々言い直してみたら、

「それは、こっちに全て丸投げですよね、こっちにどうにかしてくださいってことになるので、大したアドバイスできないし、過去世みて、それで終わりって感じになりますけど?」

ってΣ(゜□゜(゜□゜)

私の言い方ももしかしたら悪かったのかもしれないけど、はじめにただ「アドバイス欲しい」って言っただけなのに?!


「あなたに必要なのはカウンセリングですね。占いじゃ見れません。」

って言われて、別にカウンセリングでもいいんだけど、チャネルもしてる方だから、例えば今の状況に関してメッセージとか、そんな感じでよかったのに。。と⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾


さらに、
「なんでもかんでもネガティブに考えるからいけない。落ち込みすぎるからいけない。私はそんな風にならないから分かりませんが。」

とか、

「病んでるんですよ、俗に言う。人の不幸は蜜の味だと思って、それで心を保つといいですよ。」


とか、
何だろう。。すごくバカにされてる気がしました


あと、「あなたはひとつのことしかできませんね。結婚か仕事かどちらか。」

ってΣ(゜□゜(゜□゜)


「別に結婚しなくてもいいんじゃないですか?別にそれだけが幸せじゃないんだし。」

とか、(ちなみに、恋愛と結婚に関しては聞いてません。勝手に言われました)

「先生、先生って呼ばれて、部下作って・・・。まぁ、売れる作品を描くしかないですよねぇ。」

 とか。
私、先生って呼ばれたくて漫画家になったんじゃないよ。。(T-T)
(というか、そのイメージちょっと古い。。?)

「結婚してそういう仕事してる人ってそんなにいないですしねー。まぁいずれ、選択するときが来ますよ。」 


他色々。


私、言い返せばよかったのに、顔は多分怒ってたけど、言い返せなかった。
あとから怒りがわくタイプでして


あとから、すっごく腹が立ちました
なんか時々・・・こういう占い師さんに当たるんですが、私がいけないのかなぁ

・・・言い方ってあると思うんですけどねっ