
  *はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円

モニター当選



今日は明るい話題を
夜明けのオイルのモニターに当選しました〜(((o(*゜▽゜*)o)))








前に一本買って使ったことがあるのですが、改めて感想を書いてみたいと思います

ちょっとお高いですが、その価値分あると思わせる夜明けのオイル
成分を見ると、色んなものが使われていますf:id:meluru:20170131131859g:plain
使っても使っても減らないし、香りの持続力がすごくて、香水みたいに使っていました

着けると何となく安心感があって、香りに守られているようなイメージ
優しく包まれているような。。
もったいなくて、特別な日用にしてたのですが、やっぱし新鮮なオイルが
一番良いと思ったので、使いたいように思いっきり使おうと思いましたf:id:meluru:20170131131904g:plain

何だか心もとない日、緊張しちゃう日、自分らしくいたい日、
サポートが欲しいときなどにおすすめな感じでした~