読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  *はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円

後日談



先日、とっても感じの悪い占い師さんにめちゃくちゃ否定されて、今だに少し怒りがあります。

でもよく、
「そういうのって念として飛んでいく。」
って聞いたことがあるので、私は何かに対してすごく怒りを感じたときは、
「心底腹が立つけど、別にその人が不幸になれとかまでは思わない。(それで別にスッキリしないから)だけど、怒りが収まるまでは、怒らせて!」
って思いながら、ぷんすか怒ります


私は根に持つタイプですが忘れるのは早くて、よっぽどのことでなければ大抵忘れます(*´ー`*)


今までは、怒りをどこにも向けられなくて、自分自身に向けるところがあったけど、それも上手に発散できるようになりました

思ったことは、しっかり言葉にして伝えることとか。(怒りは後から来るので、言い返せないことは多いですが)





それで、その占い師さんって、一体どんな人なの?って思い、妹と母もその方に聞いていて、「普通に当たってたよ」って言ってたので。

もちろん、その占い師さんに助けられてる方もたくさんいると思うので、相性もあると思うから、この占い師はダメだということではなく。。


私は、一方的に否定的なことをつらつら言われて、そうじゃないことも言われて、ちゃんとその怒りを表現したかった、という気持ちです

その占い師さんのblogをチラッと見ましたら、やっぱり。。
「ぁ、やっぱりそのままだ。」
と、思いました。

私があんまりダメ過ぎて、あんなことを言われたのかと思ったら、元々そういうことをblogにも書かれている方でした


「自分のことナメんなよ。」
「メンタル弱いやつは嫌い。私は強いけどね。」

とか書いてあったので、ぁ、なんだ、そういう人だったんだってちょっとホッとしました

あと、blogを辿っていったら、「生き霊きやがって〜なんたら」と書いてあり、生き霊を飛ばしたやつはバカで、自分のことを正当化する文章。。

ぃゃ、生き霊飛ばされるほど、この人が何かしたんじゃないかとblogを見て思ってしまいました(゜゜;)

理不尽な生き霊も多いから、分かりますけど。。
でもそんなものに振り回されたらいけない。この人、自分で「強い」って言ってるのにね。


ただ、「元々こういう人なんだな。」って分かったら、何かもうどうでもいっかという気持ちになったので(^▽^ゞ
もう忘れますー