*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

今日見た夢


一段落着いたので、気晴らしにblogを

今日見た夢のめもめも(。_。)φ

インコを何故だか鞄に入れてしまってぐったりしている。それをみて大泣きする夢。o゜(p´□`q)゜o 。

子どもたちが遊んでいるのを見ているとき、近くに孔雀がいて、それを子どもと追いかけてみる夢。
 何故だかその孔雀、イワシの顔のないやつを首にくくりつけてました

立春だったからかなぁと思いました( ºωº )
でもイワシの顔が無かった
おかしいな。。




今日は厄年なのもあり、習い事でお世話になってる神社さんでご祈祷受けて来ました

40人はいたと思いますが、先頭の方に座れました
そしたら、習い事でお知り合いの方が神主さんで、気まずくも笑えました

さらに、玉串を賜るときに一人代表として撰ばれましてΣ(゜□゜(゜□゜*)

わざと!?それとも偶然??!

よく分かんないんですけども、良い経験が出来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
緊張して気持ち込めるとか全くなかったですけど

ご祈祷中は体が軽くなりましたえ、なんかいた?!Σ(゜□゜(゜□゜*)
気のせいかな

面白い1日でした