*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

スピ系のblogとか



今日は最近思ったことを書きます
時々、スピリチュアル系のblogで、ひとつ見ているのですが、何だかその方は、「blog見た人からひがみの念が飛んでくる。」とかそういうことを多く書かれていて、えぇ〜(この方の場合は、)そうかなぁ?と感じました(*´ー`*)

自分で飛ばされてくるように仕向けてるとしか思えない文章なんですが

生き霊とか念がいかに理不尽かということは、私も経験があるので、分かる気もするのですが・・・。

そういったことで昔、躓いていたときに地元の神社さんで、
「生き霊なんて、いないんですよ。」
ってやさしいメッセージがあって、あるかもしれないけど、そんなことで振り回されたらいけない、今を生きなさい。というメッセージだと思いました


ホントにごく時々だけそのblogを見に行くのですが、前はとても良いことが書いてあって、作品も美しいし、それで見に行っていたのですが、最近は・・・有名になられたからか、少し変わってしまったなぁと感じます

神官や巫女の生まれ変わりが多いと書いてあって、それを特別のようにも書かれていて、神職さんってそんなに偉いのかなぁとかとか
(ぃゃ、素敵ですけどね)

私は逆に、前に
「あなたは色んな職業や立場で色んな国で生まれ変わってる。」と言われたことがあって、人によっては、同じような職種で何度も繰り返す魂もあるとお聞きしたので、そうなんだなぁーと思いながら

前世って面白いですね
結局はたくさんあるから聞いてもキリがないんですが


なんか話が逸れてる
なんか色々思うところのあるblogだなぁと思いながら、でも他人は鏡だって言うし、私も気をつけようと思いました

やっぱり、あんまりblog見て、嫌な気分になるのは嫌なので。。
とはいえ、私もよく愚痴ったりするので、そういう記事のときはすみませんんん