*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

はぴば



今日は誕生日でした〜
日曜日の誕生日ってうれしいような、うれしくないような

ぁ、でもメールなどでバースデーメッセージをいただきまして、とても嬉しかったです

今日は特に予定もなかったので、朝ぼんやり起きて、おもむろに習い事へ行って来ました

能管を半日吹いてきました
久しぶりだったから、微妙に吹けなかったしかも疲れた

帰りに少し寄り道して、日曜日はやっぱり混んでるなーと、すぐ退散
ホントは自分のプレゼントに服が欲しかったんだけど、平日に行こうかな





あと、いつもお世話になりまくってるヒーラーの汐里さんから、リザードフラワーが届いてどきどきΣ(゜□゜(゜□゜*)うれしいぃぃ〜

部屋にお花が欲しかったんです、最近とても黄色とオレンジとオレンジ系ピンクにまとまってて、これ、私のオーラの色に合わせてくださったのかなとか

(私のオーラって、オレンジがかったピンクとか、ピンクとか、黄色とピンクとかってよく言われます本人ピンクっぽくないですが)

机に置きます
可愛い〜
仕事はかどりそう