*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

ジェモセラピーのモニター

flower-remedy.info

 

こちらでジェモセラピーのモニターが当たりましたf:id:meluru:20170219020815g:plain

フィグツリーとヨーロピアンオリーブの2種類f:id:meluru:20170212171341g:plain

 

フラワーエッセンスみたいなのを想像していたのですが、

何だか甘い・・・ほわんと優しい味がしますf:id:meluru:20170212171340g:plain

 

フィグツリーは胃腸を元気にするとのことで、

3日ぐらい飲んでみましたところ、お腹の辺りがあったかい

感じがしていますf:id:meluru:20170212171342g:plain

3日間だけなので、気の持ちようかもしれませんが、

これはちょっとリピートしてみようかなと検討中ですf:id:meluru:20170212171333g:plain

 

 

ヨーロピアンオリーブは、血液循環を良くするということで、

こちらも大きな変化は分かりませんが(サンプルなので

少ないのです^^;)f:id:meluru:20170219020811g:plain

 

遺伝的にコレステロールが高いので、これ飲み続けてみようかな?

と思ったりしています。

フィグツリーと両方はキツイから、どっちにしよかな?

 

夏の健康診断で数値に現れてるといいなーf:id:meluru:20170212171325g:plain

ただ、こういったものはすごーく時間がかかるものだと

思うので、(漢方薬よりもさらに自然のものですし。。)

ほんのほんっとに小さな変化なのかもしれないけれど

自然の力の不思議とか、気の持ちようとか・・・。

 

人間にはいろんな作用があると思うので

こういうものを使ってみるのはわくわくしますf:id:meluru:20170212171327g:plain