*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

アロマ瞑想ヨガ

ameblo.jp

 

毎月恒例の、アロマ瞑想ヨガに参加してきましたf:id:meluru:20170212171343g:plainf:id:meluru:20170212171341g:plain

クリスタルボウルの響きと、不思議な楽器の響きと・・・。

毎回気づきをいただけます。

 

今回、瞑想中に、確か「自分の本当に望むものは何ですか?」

という問いのときに・・・。

 

「あれ?何にもいらない気がする。なんか、何も望んでない、

何もいらない・・・。」

と思いました。

 

それは、欲がないとかそういう気持ちではなく、

初めへ、「やっぱり成功したいな。漫画家として。」とか

頭で考えていたのに、

「あれ?成功が別に欲しい感じがしない・・・」

というのか・・・。

 

言葉にするの難しいf:id:meluru:20170219020813g:plain

もちろん、それで成功したらとってもとっても素敵だけれど、

ただ、道端を歩いていて、いい香りのお花が咲いていて、

それを見つけて、ただ嬉しくて、喜ぶ自分が見えて。

 

それだけでいいんだ・・・。

ただ、生きているだけで。

 

これをしないと、あれをしないと、

こう生きないと、成功しないと、

仕事しないと・・・。

 

そういうのが全部取っ払われた感じf:id:meluru:20170219020817g:plain

 

そうなんだ、ただ、生きてくことなんだ。

自分を生きていくこと。

 

それがうれしいんだ。

と、改めて思いましたf:id:meluru:20170212171340g:plain

 

今回のアロマは、確か・・・クラリセージ

選びましたf:id:meluru:20170212171333g:plain

 

すっごく甘い好きな香りで、次にヤングリヴィングのオイル

買うときは、クラリセージを買おうかなと思うくらいf:id:meluru:20170212171341g:plain

パソコンで少し調べたけど・・・女性性?とか書いて

あった(*'ω'*)

 

次回はクリスタルボウルとのコラボのようで

とっても参加したい・・・f:id:meluru:20170212171333g:plain

したいけど、漫画の〆切と春休み勤務にかかる可能性があるので

まだ予約できず。・・・f:id:meluru:20170212171330g:plain

行けるかな?(/・ω・)/