*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

打ち合わせとか


今日は東京から担当さん?が来てくださって、打ち合わせをすることができました〜

美人で仕事がめさめさ出来そうな方でした・・・かっこいい

今まで漫画の世界の片隅でやってきて、大手はやっぱり使えないと思ったら簡単に見放す世界なんだと思っていたけど、そういう作家たちに目を向けてくれるところがあるんだなぁと、色々な会社があるのだなぁと思いました

短期連載ではなさそうなので、仕事を辞めて専業でやるという形もあるのですが、迷ってます
もちろん漫画優先です

ただ、1日4時間半、外に出ると気晴らしになるので、続けようかなと
実家暮らしなので、家事に時間を取られない分・・・という感じで

夏休みだけが心配です
(休み無いから。。)

やれるかな?
一人暮らしとかもしてみたいけど
色々考え中です