*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

久々



最近あまり更新出来ずにいました〜
漫画、学童、漫画、学童で
スピ系の日記が書けずにいました|•.• )

色々日々、感じてることはあるのですが、忘れてしまって

時々フラッと、氏神さまにお参りにも行ったり、習い事でお世話になってる神社さんにも行きます

やっぱり、神社さんに行くと、メッセージいただきやすい感じがします。

氏神さまが、本当に地元や人々を深く愛し大切にしてくださっているんだなと感じたりとか、地元の人間も、この神社さんを大切に想っている思いがあるからなんだなぁとか

私がフラッと氏神さまに行くときも、結構フラッと他にも入ってくる人をよく見かけるので、皆、近くに寄ったらお参りにくるんだなぁと思います



よく、神社さんでお願い事はしないほうがいいって聞きますが、「お願い事、ししてもいいんですよ。」ってメッセージがありました

(特に何も聞いてないのですが、ふとそんなメッセージが。。)

してはいけないなんてことはないんですよ、みたいな。。

ただ、神様は、それを叶えるという為に存在しているものじゃないので、それを踏まえて、という感じでした

暖かいなぁって思います
氏神さま、心地よい場所だし、大好きです