*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

アンシェントメモリーオイル 新作


今日はセラピストのなーさんと久しぶりに再会しましたψ(๑'ڡ'๑)ψ

アンシェントメモリーオイル
2017年 新作




人生のバランス
(ライフバランス)
 
を頂きました

あと、こちらは新作ではないですが

真の自信
トゥルーコンフィデンス

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
綺麗な深い青



人生のバランスは、
柔軟性を持つなどのキーワードが気になって選びました

なんかどこか頑なだし、頑固だし融通利かないし、それが自分を苦しめているところがあるので、もっと緩やかに生きたく思います


いつもオイルは効能より直感とカラーでその日の気分で着けていますが、アンシェントメモリーオイルは、当分はこの2つを使おうかなと思っています


今日は取り急ぎ、スマホからの更新ですので、また後日リンクなども貼ります




(*´﹃`*)